やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今週もありがとうございました

今日はとても良い天気でしたね!

f:id:yayoi-blog:20180511160512j:plain

朝一番!

体操終了後には、みんなの額に汗がキラリ☆

今日も元気いっぱい!楽しい1日の始まりでした。

 

つくし組のお友達は初めての外遊び。

靴下を履いて、靴を履いて…

みんなで出発~!!

砂遊びを楽しみました。

f:id:yayoi-blog:20180511160857j:plain

年少組はお部屋でサーキット遊び。

平均台、上手にわたっていましたよ!

f:id:yayoi-blog:20180511161451j:plain

年中長組は壁面製作。

年長児はこいのぼりを観察した後、パス・絵の具を使用して絵を描きました。

とても集中して取り組んでいましたよ。

f:id:yayoi-blog:20180511163224j:plain f:id:yayoi-blog:20180511161534j:plain

 

明日はやよいっ子広場もありますが、2日間お休みです。

ゆっくり休んで頂き、月曜日元気に来て下さいね。

職員一同お待ちしております^^

 

本日上靴を持ち帰っております。

お子様と一緒に洗う時間を設けて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。