やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

新入園体験入園

来年度つくし組に入園されるお友達が遊びに来てくれました!

在園児つくし組のお友達と一緒にふれあい遊びをしたり、プレゼントをもらったり…

交流を通し、幼稚園での生活を少し体験して頂きました。

f:id:yayoi-blog:20180302161300j:plain

 そんな中、とても天気の良い外では、皆が元気いっぱい遊んでいました!

f:id:yayoi-blog:20180302161429j:plain

日差しを浴びるとポカポカ体があたたかくなり春を感じます。

「みてみて!!」

みんなの目線の先には、ひょっこり顔を出したちゅうりっぷの芽が^^

楽しみですね。

f:id:yayoi-blog:20180302161433j:plain

明日は『ひなまつり』

そして『創立記念日』で幼稚園はお休みです。

春の訪れを、ご家庭でもお話して頂けると嬉しいです。

楽しいお休みをお過ごしくださいね。

 

月曜日は給食日です。

宜しくお願いします。

f:id:yayoi-blog:20180302161424j:plain

♪あかりをつけましょぼんぼりに~

  おはなをあげましょもものはな~♪