やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今週もよろしくお願いします。

とってもよいお天気から始まりました!

今週は寒さも和らぐ予報で、春の訪れを感じますね。

ついこの前までは「寒い…」と言っていましたが、今日の外遊び後「あつい~!!」と口々に話すみんな。

衣服の着脱で、体温調節もしていきたいと思っています。

f:id:yayoi-blog:20180226153712j:plain f:id:yayoi-blog:20180226153749j:plain

2月も残り2日となりました。

そして明日は新入園児体験入園があり、新しいお友達がたくさん遊びに来てくれます。

入園・進級・卒園に向けて、着々と準備が進んでいますね。

来年に期待しながら…^^

楽しく毎日を過ごしていきたいと思います。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

f:id:yayoi-blog:20180226153854j:plain f:id:yayoi-blog:20180226154143j:plain

 ちゅうりっぷ芽出てる!!    つくし組さん可愛いなぁ♥

       f:id:yayoi-blog:20180226154212j:plain

          キャップ持ってきたよ!