やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

年長組行事

兵庫県人と自然の博物館へ行ってきました。

地域の自然を知り、公共のマナーを学びます。

皆の目は真剣そのもの。

園の近くにとても素敵な施設がある事に、改めて喜びを感じることが出来ました。

f:id:yayoi-blog:20180221142117j:plain f:id:yayoi-blog:20180221142119j:plain 

本日は体育教室!

ドッヂボールを楽しみました。

自らボールに向かう姿はさすが!たくましいですね。

f:id:yayoi-blog:20180221142210j:plain

同じチームで作戦会議をする後ろ姿は…可愛かったです^^

f:id:yayoi-blog:20180221142223j:plain

今年の課内教室も残りわずかとなってきました。

皆との時間を大切に、楽しみながら過ごしていきたいと思います。

 

明日はお楽しみ会です。

元気に来て下さいね!