やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

生活発表会予行練習

1日目は・・・

年少さくら組『どうぶつサーカスはじまるよ』

動物になりきったみんなが、様々な技に挑戦します!

f:id:yayoi-blog:20180208162751j:plain

年中なでしこ組『かさじぞう』

おじいさんの優しさが胸に響きますね。

f:id:yayoi-blog:20180208162715j:plain

年長ゆり組『ジャックと豆の木

ハラハラドキドキする内容に、お客さんも目が釘付け!

f:id:yayoi-blog:20180208162806j:plain

 

本番同様の会場に少し緊張の姿もありましたが、観てもらったことに喜びの笑みを浮かべるみんな。

又、明日を楽しみにする姿もありましたよ。

 

そんな明日は午後の部の予行練習です。

バス運行時間や服装等の確認を宜しくお願いします。

みんな、まっているね^^

 

つくし組のみんなも『もりのおふろ』で表現遊び楽しんでいます♪

f:id:yayoi-blog:20180208163831j:plain