やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

クリスマス音楽会

今日はいよいよ本番!

欠席のお友達もなく、皆で今までの練習の成果を発揮することが出来ました。f:id:yayoi-blog:20171202164031j:plain

控え室では、今か今かと楽しみにするみんな。

園長先生にお話を頂き、いざ舞台へ!!

f:id:yayoi-blog:20171202164024j:plain

舞台の上では、緊張しながらも・・・

幕が開くのを楽しみにしている様子でした。

f:id:yayoi-blog:20171202164042j:plain f:id:yayoi-blog:20171202164246j:plain

「もうすぐ始まるよ~^^」

 

そしていよいよオープニング♪

きよしこのよる』『ジングルベル』を歌いました。

f:id:yayoi-blog:20171202164105j:plain

※会場内が暗い為、画質が少し悪いです。

 ご了承ください。

 

その後は年長組の英語歌、鍵盤ハーモニカ。

f:id:yayoi-blog:20171202165617j:plain f:id:yayoi-blog:20171202164120j:plain

年中組の歌、合奏♪

f:id:yayoi-blog:20171202164316j:plain

年少組の歌、合奏♪

f:id:yayoi-blog:20171202164217j:plain

年長組の歌、合奏♪

f:id:yayoi-blog:20171202165701j:plain

最後は皆でクリスマスパーティー★★

サンタさんも来てくれて、ゲームをしたり質問コーナーをして楽しみました。

サンタさん、プレゼントありがとうございました^^

f:id:yayoi-blog:20171202163614j:plain

「Thank you~!!」

 

どのクラスも、今までの中で一番良い舞台!と言えるほどに素晴らしかったですね。

練習が始まり、今日までの数週間の中で、気持ちの面でも様々な葛藤があったり、成長があったり・・・思い出がたくさん。

職員一同、今日を皆で迎えることが出来て本当にうれしく思います。

 

設備等、不行き届きの面が沢山あったかと思いますが、沢山のご協力ありがとうございました。

また、最後まで温かく見守って下さり、そして沢山の温かい拍手を本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 

明日、そして月曜日は代休です。

ゆっくり休んでいただき、とっても頑張ったみんなに沢山ギュッ♥としてあげてくださいね!

更に達成感や自信につながる事と思います。

 

本当に、ありがとうございました!!

f:id:yayoi-blog:20171202171528j:plain