やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

いろんな声が聞えてきた1日^^

今日は、ちゅうりっぷの球根を植えました。(年少・中・つくし)

「来年の春、何色が咲くかな?」

たのしみです^^

f:id:yayoi-blog:20171130145654j:plain f:id:yayoi-blog:20171130145900j:plain

 

また、預かり保育時間で干し柿の試食を少し行いました。

「今度はクラスのみんなで食べようね!」

とっても甘い干し柿に舌鼓を打ちながら、楽しみが増えた様子です。

f:id:yayoi-blog:20171130150556j:plain f:id:yayoi-blog:20171130150046j:plain

 

「みて~~~!!!サンタさんの足跡があるっ!!!」

「こっちにはトナカイさんのも!!」

f:id:yayoi-blog:20171130151327j:plain f:id:yayoi-blog:20171130151334j:plain

日に日に増えていくサンタさんの落し物に、音楽会への期待も高まっています。

いよいよ明日が最後の練習日!

みんなで楽しく過ごそうね^^

 

ご家庭でも、ゆっくり過ごす時間を大切に・・・

体調管理等、よろしくお願いします。

   f:id:yayoi-blog:20171130150831j:plain

「あといっこ♪♪明日はどこにあるのかなぁ~!?」