やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

クリスマス音楽会予行練習

今日はみんなで予行練習でした。

f:id:yayoi-blog:20171121171324j:plain

f:id:yayoi-blog:20171121172245j:plainf:id:yayoi-blog:20171121172621j:plainf:id:yayoi-blog:20171121172424j:plain

本番同様会場も暗くなり、お客さんもいっぱい!

少し緊張もあった様子でしたが、終わった後は「楽しかった!」と笑顔いっぱい^^

嬉しく楽しく進めることができました。

そんな中、見学中のお友だちからは・・・

「かっこよかったなぁ。」「可愛かったなぁ^^」

と、感想もチラホラ。

他クラスの見学を通し、様々な事に気付いてそれを自分自身にも活かそうとしている様子です。

互いに認め合い、高めあう素晴らしさを感じました。

 

その後はなんと!

f:id:yayoi-blog:20171121172458j:plain

元気になったサンタさんから手紙が届いたのです!

みんなの頑張りが無事届いた様子。

しかしサンタさん、プレゼントの用意をしている時にツリーの飾りを少し落としてしまったようで・・・

みんなに拾って取っておいてほしい。とのお願いが書かれていました。

もちろんみんなの返事は「分かった!!」の即答^^

残りの練習でどんなことが起きるのか・・・楽しみです♪ 

f:id:yayoi-blog:20171121172505j:plain

「みんなで頑張ろうね!!」