やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

10月もあと少しになりました。

台風21号。

とっても大きな台風でした。

しかし本日の朝には警報も解除され、園にはみんなの元気な声が響いていました。

10月もあと少し。

寒い日が続きますが、体調管理に配慮し、楽しい日々を過ごしていきたいと思います。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

 

今日は地域の方に頂いたを、お弁当時に頂きました。

秋の味覚を満喫♪

「おいし~い!!」

f:id:yayoi-blog:20171023164258j:plain f:id:yayoi-blog:20171023164307j:plain

また、異年齢クラスでお弁当を頂く姿もチラホラ^^

年長組さんは年少組さんに優しく接し、年少組さんはお兄さんお姉さんと食べることに喜びを感じ・・・

楽しい時間を過ごす事が出来た様子です。

 

放課後には、課外英語教室のハロウィンパーティーがありました☆

仮装をしてゲームをしておやつをもらって。

楽しそうな皆の笑顔があふれる時間でした!

f:id:yayoi-blog:20171023164230j:plain

 

明日からは良い天気の予報ですね。

朝ごはんをしっかり食べて!元気に登園してきてくださいね。

お待ちしております!