やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

敬老の日参観日

本日はお忙しい中、沢山の方にお越し頂きありがとうございました。

各クラス毎、ふれあい遊びやゲームをし、楽しい時間を過ごさせて頂きました!

『年長組』~朝の集い・組体操~

f:id:yayoi-blog:20170914184646j:plain f:id:yayoi-blog:20170914184703j:plain

『年中組』~ふれあい遊び~

f:id:yayoi-blog:20170914184832j:plain f:id:yayoi-blog:20170914184852j:plain

『年少組』~ふれあい遊び~

f:id:yayoi-blog:20170914185447j:plain f:id:yayoi-blog:20170914185453j:plain

設備等、不行き届きな点も多々あったかと思いますが、皆と目線を合わせ温かい雰囲気の中で過ごしていただき、職員一同大変感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

明日は運動会に向けて、園で全体練習を行います。

入場行進や体操等・・・皆で頑張ります!

 

台風が近づいております。

ご家庭でも、対策等気を付けて下さいね。

明日もお待ちしております!!

f:id:yayoi-blog:20170914190249j:plain