やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

王子動物園

年中少組で行ってきました!!

フラミンゴにアシカ。

f:id:yayoi-blog:20170908182410j:plain f:id:yayoi-blog:20170908182414j:plain

パンダにシマウマ!

f:id:yayoi-blog:20170908183139j:plain f:id:yayoi-blog:20170908182520j:plain

他にもキリン・ゾウ・サル・クマ・コウモリ・・・

沢山の動物たちを間近で見ることができました!!

 

トラの前ではまさかの近距離に驚くみんな。

突如口を開ける姿は大迫力で、ほんとにビックリ!

大歓声です^^

⇓「がおー!」

f:id:yayoi-blog:20170908182553j:plain

少し暑さもあるなかで、たくさんの距離をあるいて疲れたのか、バスの中ではあっという間に熟睡^^

思い出たっぷり良い夢見られたかな?

今日はゆっくり休んでね♪

ナマケモノも寝ています^^

f:id:yayoi-blog:20170908182510j:plain

 

明日はやよいっ子広場で当園英語教室講師クリスチャン先生による『英語で遊ぼう』があります。

是非遊びに来て下さいね!

 

又、月曜日は自由参観・父母の集い・引き渡し訓練があります。

放課後の預かり保育、送迎共にありません。

(詳細は9月園だよりをご覧ください。)

ご協力よろしくお願いします。

 

⇓「ワニとジャンケン!みんなの勝ちー♪」

f:id:yayoi-blog:20170908184039j:plain