やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

本日は…

一日雨模様でしたね。

楽しみにしていた体育教室でのプール遊びも中止になり、プール写真も明日へ延期となりました。

しかしその分楽しみが明日へ^^

元気な声がプールを含め、園庭に響き渡ることを楽しみにしています。

 

さて、そんな本日は室内で体育教室でした。

『トンネルくぐりや、皆でジャンプ!!』

f:id:yayoi-blog:20170705180029j:plain f:id:yayoi-blog:20170705180431j:plain 

『組体操遊びに、よーいどん!!』

f:id:yayoi-blog:20170705180847j:plain f:id:yayoi-blog:20170705181624j:plain

他にも、『シャボン玉遊びから線遊び』

f:id:yayoi-blog:20170705180311j:plain f:id:yayoi-blog:20170705180554j:plain

『製作遊び』

f:id:yayoi-blog:20170705181125j:plain

室内遊び、充実DAYでした^^

 

体調がすぐれず、お休みされているお友達が増えてきました。

1学期も残りわずかです。

ゆっくり休んでいただき、元気に登園してきてくださいね。

職員一同お待ちしております!