やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

プール開き!!

待ちに待ったプール開き!!

とっても良い天気の中、水着に着替えて期待度大!

まずは体操、しっかり身体を動かします。

f:id:yayoi-blog:20170703153836j:plain f:id:yayoi-blog:20170703154149j:plain

そしていざ、プールの中へ!!

「つめたーい!!」「気持ちがいいね!!」

とっても楽しそうな皆の顔は笑顔いっぱいでした^^

『年少組』

f:id:yayoi-blog:20170703155205j:plain f:id:yayoi-blog:20170703154253j:plain

『年中組』

f:id:yayoi-blog:20170703154520j:plain f:id:yayoi-blog:20170703154731j:plain

『年長組』

f:id:yayoi-blog:20170703155309j:plain f:id:yayoi-blog:20170703155102j:plain

『つくし組』

f:id:yayoi-blog:20170703162251j:plain

見学のお友達は、みんなの隣でシャボン玉遊び♪

f:id:yayoi-blog:20170703154636j:plain f:id:yayoi-blog:20170703161814j:plain

天気予報が雨続きですが、天気の良い日はみんなで水遊びを楽しみます。

中には水が少し苦手なお友達も見られましたが、少しずつ慣れ、開放的に遊べたら良いなと思っております^^

又、プール後は疲れもたまり、体調を崩しやすくなります。

お家に帰られましたら、楽しかった思い出話を聞きながら・・・

ゆっくり過ごしてくださいね。

   f:id:yayoi-blog:20170703155024j:plain

「いまから、プールはいるねん♪」