やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今日は朝から雨でしたね。

やっと梅雨らしく?なりましたね。 

外には出られませんでしたが、遊戯室で思い切り身体を動かして過ごしました!

f:id:yayoi-blog:20170621162530j:plain f:id:yayoi-blog:20170621162519j:plain

f:id:yayoi-blog:20170621162506p:plain

園庭での練習に比べると、音や声が響きやすいお遊戯室。

それに比例するように、今日の皆のやる気はすごかったです!!

一人一人が笑顔いっぱいで取り組み、楽しい♪という気持ちが全身からあふれていました。

そんな皆を見ていると私たちも本当に嬉しく、一緒に行事を迎えられる事にますます期待が膨らみます。

七夕まつりまで、あと3日!

f:id:yayoi-blog:20170621162502j:plain

「がんばるぞ!!」