やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

6月14日(水)

今日は体育教室でした。 

年少組はフープ遊びや横歩き遊び。

年中組は音頭を見て頂きました。

f:id:yayoi-blog:20170614163228j:plain f:id:yayoi-blog:20170614162823j:plain

    f:id:yayoi-blog:20170614163432j:plain

暑い中でしたが、皆とってもよく頑張ったね!! 

年長組はその後パラバルーン練習。

皆の表情がイキイキしており、楽しさが伝わってきました。

成長、とっても嬉しく思います^^

    f:id:yayoi-blog:20170614163542j:plain

つくし組はお家遊び♪

「やっほ~!!」と声を掛けながら遊ぶ姿はとってもかわいかったです。

来週には皆で家づくりをするそうですよ^^楽しみですね。 

f:id:yayoi-blog:20170614163819j:plain f:id:yayoi-blog:20170614165740j:plain

本当に梅雨入りしたのかな?というくらい良い天気が続いています。

暑さや練習の疲れもあるかと思いますので、しっかりご飯を食べて!お風呂にゆっくり浸かって!ゆっくり過ごしてくださいね。

又、水筒や体操服等忘れ物のないようよろしくお願いします! 

f:id:yayoi-blog:20170614170353j:plain新しいお友達です♪