やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

外遊びの一コマ

お誕生日会の後はみんなで外遊び!

お友達と一緒に遊ぶ姿を見ていると、私たちも嬉しくなります^^ 

f:id:yayoi-blog:20170512150018j:plain

「いちに・いちに!!みんなでタイヤを引っ張るぞー!!」

 

f:id:yayoi-blog:20170512145712j:plain「いちについて!よ~い…」

f:id:yayoi-blog:20170512145717j:plain「ど~ん!!」

f:id:yayoi-blog:20170512145723j:plain「遊具も楽しいね♪」つくし組

今日も沢山遊びました!

 

明日はやよいっ子広場もありますが、ご家庭でもゆっくり過ごしてくださいね。

そして日曜日は『母の日』です。

本日持ち帰りましたプレゼント、楽しみにしていてください♪

 

※日中暑くなってきました。スモックの夏用をご用意お願いします。

※合服期間に入り、名札の忘れ物が増えてきました。

 その他忘れ物のないよう、お子様と一緒に用意をお願いします。

 

月曜日も皆の笑顔に会える事を楽しみにしています!!

 

f:id:yayoi-blog:20170512150833j:plain